※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那の結婚式出席、38週の計画分娩2日前、行かせるべきか悩んでいます。結婚式は15分圏内。意見を聞きたいです。

計画分娩予定の約2日前(38週)の旦那の結婚式出席皆さんだと行かせますか??🤔
お互い同じ会社なので旦那の同期と私の先輩の結婚式で行かせてあげたい気持ちが山々なんですが実際どうなんですかね?😰

ちなみに里帰りなし両家サポートなしで旦那と二人だけで頑張る予定です。
一人目が38週で5時間のスピード出産だったため、二人目も同じ38週くらいに計画分娩にしようかーと予定しているところでちょうどそのあたりの日取りです😅

会場は電車で15分圏内だと思います!

結構悩んでるのでみなさんの意見が聞きたいです!
(今回はコロナのことは関係なくお願いします🙇‍♀️)

コメント

コロナを気にしなくていいなら行かせます!

はじめてのママリ🔰

私なら行かせます🤔
近場の様ですし、何かあれば連絡して来てもらえれば何とかなりそうです🙌

• a

a

ごめんなさい間違ってここにコメント書いてしまい消しました😂😂

• 6月29日
ままりん

ママリさんがいいなら、行かせてあげたらいいのかなと思います!

37w入る前からいろいろ準備しておいて、当日も必ず連絡つくようにしておいて、と念押しして、最悪式場に電話することを想定してママリさんの携帯に式場の電話番号登録しておくとか🤔

ルーパンママ

計画分娩とのことですし「これが自由に遊べる最後ですよ~」と送り出します。
同じ会社とのことですし、人付き合いも考えて、出席が無難かな…と思います。
ただ、新郎新婦には、もしもの時は途中退席するかも…と伝えておくと、理想かもしれませんね😊

♡Mママ子♡

私ならですが、計画分娩なら行きたいなら行かせるかなと思いました!
3人目は元々コロナで立ち会い禁止でしたけど、上二人の時も仕事で2時間離れた場所に行ってたので15分圏内なら、私の家から産院よりも近いので、特にダメ!って理由が、コロナ以外では私的にはなかったです😊

おだんごかーちゃん

コロナ関係無しなら行かせますね。
万が一の場合も想定してバカみたいに飲まないでね(アルコールの提供はないかもしれませんね)とは伝えます🙆15分圏内というのも行かせてもいいポイントですね。片道2時間とかなら悩んじゃいましたね。

a

近場なので行かせます😊✨

ママリ

みなさんありがとうございます😊!!
聞いてよかったです!
快く行かせようと思います👍❤️❤️❤️