※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※コメ
家事・料理

授乳中のおやつについて教えてください!お腹が空くし、ストレス解消にも…

授乳中のおやつについて教えてください!
お腹が空くし、ストレス解消にもなるので毎日おやつを食べています。授乳中なのでなるべく体に良いものをと思い、おからクッキーとか市販のものや時々手作りしたりしています。
ただ、たまにポテトチップスみたいなしょっぱいお菓子も食べたくなるのですが、ポテトチップスはさすがに体に悪いかなぁと思い(^^;;
何か体に優しいしょっぱいおやつ、市販のものやレシピなどご存知でしたら教えてください(*^^*)

コメント

りゆ

おはようございます✨
お菓子作りは苦手なんで何もアドバイスないですが…笑
市販のお菓子は、ベビー用のお菓子食べたりします!ちょっと高いけど、ベビー用なだけあってカロリーとか健康に悪いものとか色々良い面も多いです◡̈
昔から写真のお菓子と、はいはい が好きです😁💕

食べすぎは良くないけど、普通のお菓子もたまには全然良いと思いますよ〜妊婦、授乳中のママは何かと制限があるので(当たり前ですが)ストレス溜めない程度にあたしはお菓子も食べます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

※※コメ

ありがとうございます(*^^*)
ベビー用のお菓子がいいんですね!確かに子供が食べるものなので安心ですね♡

妊娠前はポテチ一袋とか普通に食べてたんですが、妊娠してからやっぱり気を使うようになって…食べ始めたら止まらなくなるんじゃないかと思うと恐くてなかなか食べれません(^^;;
でも、ストレスになるなら少し食べても良いですよね!
お写真もわざわざありがとうございます♡
早速探してみます!