※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

子供が預かり保育に行きたくない理由は、仲良い子が帰ってしまうからです。先生に対応してもらうか、キャンセルするか迷っています。

預かり保育に行ってほしいのですが、子供は仲良い子が帰ってしまうから行きたくないって言ってます😭無理にいかせるのも罪悪感ありますが、とりあえず行かせたら先生がなんとかしてくれますかね😭キャンセルしようか迷ってます😭

コメント

まっこ

何かしら預けなければならない用事がある(外せない仕事、受診)なら、申し訳ないけど預けます。
でも少しゆっくりしたいからとかであれば…キャンセルするかもしれません。
お母さんのゆっくりする時間も大切ではあるけど、どうしても預けなければならない…ではないのならやめるかなぁ。
ただ、その自分の時間を取りたいというのが優先事項になるくらいお疲れなのであれば預けるのもアリです。

• きうい

きうい

とても参考になりました😊ありがとうございます😊子供が泣いて嫌がるので今回はキャンセルしました😂

• 6月29日
まるこ

子供がいきたくないなら様子みた方がいいと思います☺️無理に行かせると余計に嫌になってしまいます

• きうい

きうい

ありがとうございます😊
    イヤだと泣いてたのでかわいそうになってきてやめました😂前のクラスでは嫌がらずに行ってたからビックリしました😂

• 6月29日