※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
その他の疑問

大分市チョコレートのバースデー用ホールケーキが美味しいお店教えて欲…

大分市

チョコレートのバースデー用ホールケーキが美味しいお店教えて欲しいです。
3000円くらいで購入できたら嬉しいです!
写真なんかも添付してもらえると凄く嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホールケーキとはちょっと違いますが…

"ありの子"さんのケーキ
とても可愛くておいしかったです🌸
普通のも3000円くらいで売ってますし、
ホールもカットして売ってたりします⑅︎◡̈︎*

• さはな

さはな

エッ!可愛いーー😍❤️
    ありのこってケーキ美味しいから気になってたんですけど高いだろうなーって思ってたんです!ちょっとパートナーの分なのでクマさんは子どもの時にでも💕
    これ3000円ですか?!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか3000円ちょっとでした💦
    3600円くらい?💦
    シロクマや猫ちゃんにも出来てオーダーもそこまで高くなく作ってもらえるみたいでした!

• 6月29日
  • さはな

さはな

猫ちゃんもあるんですかー😍
    子どもの誕生日に頼んでみようかなぁ😍

• 6月29日
ろーず♡

これは旦那の時のですが、公園通りのリンクロックめっちゃオススメです✨子供には他のチョコボールケーキ&顔写真やキャラクターを入れた大っきいホワイトチョコのプレート付けても3000ちょいです♪ケーキはココでしか買わない、て決めてるくらい美味しいです♡

• ろーず♡

ろーず♡

チョコボール、ではなくチョコホール、です💦

• 6月29日
  • さはな

さはな

うわぁーおっしゃれ😍これガトーショコラですか?!リンクロックいいですねぇ✨ちょっと遠いけど食べてみたいので検討してみます😍

• 6月29日
コハル

南大分のトキハインダストリーのすぐ近くにあるしらゆき亭のショコラケーキ美味しかったです!
4号で2500円、5号で3200円みたいです☺️
インスタもやられてるので見てみてください✨

• さはな

さはな

ここ!すごく気になってました!ここにしようかなぁと思います!食うぽん券使えるかわかりますか?みただけで美味しいのわかりますね😍

• 6月29日
  • コハル

コハル

しらゆき亭は食うぽん券使えないと思います😣
    食うぽん券使うなら、宗方のしあわせ菓子工房SaCHI使えますよ!
    普通のチョコデコレーションじゃなくチョコの王様を食べたんですが美味しかったです✨

• 6月29日
  • さはな

さはな

言われてみると飲食店じゃないですもんね😢
    えっ!サチ使えるんですか⁇
    めっちゃケーキ事情詳しいですね🎂🤣そしてドンピシャで私の好きなケーキ持ってきてくれますね?!マカロンも大好きなんですよ!しかも予算内!!白雪亭がすごく気になりますが食うポン使うのも魅力的だし✨食うポン今から買っても8/15までだから悩んでます!あーー悩ましい😮‍💨
    どちらも美味しいみたいなのでどちらかに決めます😍笑笑

• 6月29日
  • コハル

コハル

SaCHIで3月に食うぽん券使って買いました✨
    全然詳しくないです😂
    旦那がチョコケーキ好きでこの2店舗で買ったことあってどちらも美味しかったのでたまたまです!
    カットケーキ買って味見するのも有りだと思います笑
    素敵な誕生日になりますように!

• 6月29日