※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみはのmama🐣
産婦人科・小児科

登米市在住の女性が、産婦人科を探しています。石巻ではなく、登米市内の結城か大崎あたりで、仕事終わりに通える距離を希望しています。オススメの産婦人科を教えてください。

3人目の妊娠が分かりました🤰
病院に行きたいのですが1人目は里帰り、2人目は鬱病持ちのため
1回目の検診だけ、うつみレディースクリニックにお世話になり
紹介状をもらってからはセミオープンを使わずに産むまで日赤に通っていました
また日赤にお世話になるにしてもどこかの病院に一回行って、紹介状をもらう必要があると思うのですが
どこかオススメの産婦人科ありますか😥
登米市在住です
仕事が佐沼なので、仕事終わりに行けるくらいの距離で
石巻ではなく、登米市内の結城か遠くても大崎あたりかなと考えております🙂

コメント

ピッピ

結城産婦人科ではもうお産はやってないですよ💦
なので栗原市の佐々木産婦人科、大崎市のわんや産婦人科、関井レディースクリニック、大崎市民病院に
なると思います。
仕事終わりに行くとなると時間的に
厳しいのかなとも思います。

• れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

お産やってないのは知ってます😳
    ただ日赤に行くのに紹介状が必要なので、最初の産婦人科を探してました😂
    仕事終わり14時なのでそこから行くとしたら、結城だと17時ごろまで受付してるとホームページに載っていたので間に合うかなと思いました。

• 6月29日
  • ピッピ

ピッピ

ちゃんと読まずにコメントしてしまい
    申し訳ありません😔
    14時仕事終わりでしたら17時受付まで間に合いますね!
    一応受診前に電話入れるとスムーズ
    かなと思います💡

• 6月29日
あんこ

日赤で再び分娩希望であれば紹介状はいらないと思いますよ!