※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日に不正出血があり、胸の痛みが気になる。検査を早くしたいが、まだ時期は早いでしょうか。

2人以上子供を産んだ方
1人目以降の初期症状覚えている方
もしよければ回答お願いします!

今日が生理予定日ですが、排卵時期くらいに初めて不正出血がありました。(3日程)

そして、子供を産んでからは母乳以外では胸が張ることは一切なく、それなのに今回何年ぶりかに胸が本当に痛く張っています。(冷えピタ張るほど)

生理前の症状にも当てはまるような気がするのですが
いつもと違うので気になって仕方ないです。


1人目の時は生理予定日1週間後でも陰性で
2週間後に陽性だった事もあり、
フライング検査は抵抗もありますが
まだ出る時期ではないのでしょうか?

早く検査したい!!😭
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回3人目の妊娠で
普段はない生理前の時期のお腹の張り?
ひっぱられる感じがありました!

いつもと違うし、妊娠を望んでの行為があったので
もしや?と思い生理予定日に検査したら陽性出ました!
3本セットのを買ってたので、まあお試しにという感じで…

ですが病院で胎嚢が確認できそうなのが
まだ先だったので約2週間、
そわそわそわそわしてました(笑)
早く分かって嬉しい反面、受診まで気が気でなかったです😅💦

  • mama

    mama

    わー!回答ありがとうございます🙇‍♀️💕
    時間も時間なので回答来ないかなって思ってました🤣
    お腹の張りですか!私は食べすぎて張ってます...笑
    いつもと違うと気になっちゃいますよね!
    胎嚢確認できるまで長いですよね、、前回がそうでした😰
    フライングしちゃおうかなって葛藤してます😭

    • 6月29日
み

1人目の時胸がすごく張り、もしかしてと思って検査したら陽性出ました!予定日の2日後くらいだったと思います☺️
2人目は何も初期症状ありませんでしたが予定日にフライングし陰性、1週間後やっと薄ら出ました!病院行くとやはり1週間ほど排卵遅れてたみたいです🥰
どちらも検査薬はクリアブルーです!

1人目は排卵遅れての2週間後陽性だと思うので今回排卵が予定通りであれば、もううっすらでも出るのかな?と思います(๑ ˙˘˙)/
私はとにかく気になるタイプなのでフライングしまくりでした(笑)

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます🙇‍♀️嬉しいです💕
    私もクリアブルー使ってます!安くてフライングには最適ですよね🤣💕
    そっかぁ...排卵遅れてる場合もあるんですね!たしかにそうですよね、フライングは決まって夜中にやりたくなるのですが、やっぱり朝イチで検査薬しましたか?

    • 6月29日