※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科のかかりつけ医について相談です。予防接種とかかりつけは同じクリニックですか?家から南柏、新柏、柏駅付近で車なしで通える小児科を探しています。南柏のキッズクリニックは口コミが気になります。おすすめの小児科があれば教えてください。

小児科について質問です!
みなさんは予防接種とかかりつけは同じクリニックですか?

そろそろ予防接種に向けてクリニック(かかりつけ医)探しをしています。
流山市在住なのですが、おおたかの森だとたくさん候補はあるのですが、家からだと南柏、新柏、または柏駅付近のほうが便がいいです。
車はないので駅近ですと助かります。
南柏のキッズクリニックにしようかと思ったのですが、口コミをみると評判が良くなく迷っています。

おすすめの小児科があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みー

小児科ほんとに悩みますよね🥺
あたしは、マンション向かいにある小児科で予防接種してますがなかなか評判悪いので(いい先生なんですけど院内処方で薬の種類が少ないらしい)
体調不良の時は違う病院まで車で通ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます!小児科は本当に悩みます😥とりあえず予防接種で近所のところに行ってみて様子を伺ってみようと思います!

• 7月9日
🍊なつみかん🍊

予防接種、定期検診は生まれたところでやってます!
ちょっとした風邪とかでも生まれたところに行ってたんですが引っ越して距離が出来てしまったので家の近くの小児科行くようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれたところでやってくれるのはいいですね!
    何かあったときを考えて近場で探すのが1番ですよね!とりあえず1番近いとこから探してみます☺️

• 7月9日