※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

11ヶ月の娘にアンパンマンのスティックパンをあげたら早かったでしょうか?他の方はどのくらいからあげているか教えてください。掴み食べで簡単なメニューがあれば教えてください。

今日で11ヶ月になった娘がいます!!
昨日アンパンマンのスティックパンをついにあげてしまったのですが、早かったでしょうか??
みなさんどのくらいからあげていましたか??

いいねで教えてください!!

またもし掴み食べでオススメメニューあれば教えてください🙏ズボラなので簡単なものがよいです!笑笑

コメント

しまじろう

10ヶ月より早くからあげていた

はじめてのママリ🔰

手掴みに関してのコメント失礼します!

米なら100均のふりふりご飯ボールで作ったもの
パンならロールサンドよくあげていました😊

• しまじろう

しまじろう

コメントありがとうございます!おはようございます^^*

フリフリご飯のグッズもっています!この後試したらまだオエッとなっていたので、もう少ししたらまた試してみます!ロールパンってどこのメーカーの物がおすすめですか?まだあげたことがなくて🤭

• 6月29日
  • しまじろう

しまじろう

細かくご丁寧にありがとうございます😭🙌✨アンパンマンパンは一旦あげるのをやめ、今日超熟買ってきました😚色々レパートリー増えそうで嬉しいこと教えて頂きました✨いつも超熟の食パンをサンドイッチみたいにしてましたが、くるくるするやり方もあったんですね❣️

ありがとうございます🥺💓

• 6月29日
しまじろう

10ヶ月頃からあげていた

しまじろう

11ヶ月頃からあげていた

しまじろう

1歳過ぎた頃からあげていた

しまじろう

1歳3ヶ月以降からあげていた

しまじろう

1歳半以降からあげていた