※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maml
雑談・つぶやき

日々ワイワイ楽しく忙しく過ごしてたら気づけば来月娘2歳!息子3ヶ月!こ…

日々ワイワイ楽しく忙しく過ごしてたら

気づけば来月娘2歳!
息子3ヶ月!

こないだ産んだのに早すぎる😳😳

新生児のホニャホニャ感もっと味わいたかった。。
喋り出す前のあにょねぇ(あのね)のつたなさ、動画撮るの忘れた。。
ああなんか赤ちゃん特有の反射みたいなやつ全部動画撮ろうと思ってたのに忘れてた。。もうしないよ。。

娘一人の時は写真動画撮りまくってたのに、
2人になったらそんな余裕もなく(てかスマホがまず手元にない😭)貴重な一コマを逃しまくってる。

子育てなんて一瞬なのに、悔しい😂
そして過ぎたらもう二度としてくれないのに

これからはもっとスマホ手に持って写真ちゃんと撮ろう🤳

コメント

はじめてのママリ

分かりすぎます🥲
子供達の成長って本当に早すぎますよね、、、感情が追いつきません😂

  • maml

    maml


    追いつかない!!その通りです😭🌸
    忘れないように写真におさめないと!と思ってはいるのですが、、身体がもう一つ欲しい🤣

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

2人目って特に成長早くてびびります笑

一昨日までなんの躊躇もなく肌着を着せてて、
なんか服小さい😕❔
と思ってたら
あ、もう3ヶ月か!!
そりゃ小さいわな😂

と思って焦って服買いに行きました😂笑

親は忙しくて1日が一瞬で過ぎ去っていく毎日ですが
この子達からしたら毎日毎日が成長なんだなーって感じます。
毎日大きくなって、出来ることや言葉が増えて行って
本当に貴重な瞬間を一緒に過ごさせてもらってるなと、当たり前の毎日に感謝しています😆

  • maml

    maml


    肌着のパツンパツンさで知る我が子の成長🤣わかりみがすぎます!笑

    抱っこしてたまたま片手が外れた時に首がしっかりしてて、😳😳😳ってなりましたもん!笑

    貴重な時間ですよね😭
    子供って可能性の無限さがあって本当すごい、、尊い😂
    ただおっしゃるとおり親には一瞬すぎるので、10年後ぐらいに復習タイムほしいです🤔

    • 6月29日