※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora🍓
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。夕飯を温める匂いでお腹がすきます。妊婦の皆さんはどうしていますか?我慢が難しいです。

妊娠中 めっちゃお腹空きません?笑
11:00 バナナと牛乳
13:00 一品ご飯
16:00 菓子パン
19:00 ガッツリ4品以上。
21:00〜 アイス🍨

そして 旦那が23時くらいに帰ってくるんですが、
夕飯入れる為に、温めてる匂いでめっちゃお腹すく。
妊婦の皆さん どーされてます?🤣我慢とか本当にむり。
現在進行系でパン食べたい気持ち抑えてる😂😂

コメント

私は1人目の時永遠と食べてましたww
夜中トイレ行きたくて目が覚めたら、今度お腹が空いて寝れなくて、ちっちゃいおにぎりとかつまんでました🤣
おかげで14kgも増えました🐷

今回はつわりが酷くてマイナスからのスタートなので体重管理めちゃくちゃ頑張ってますが、最近食欲が爆発してきてやばいです😇

• sora🍓

sora🍓

もう共感の嵐です。毎回の夜中のトイレから帰ってくる途中のキッチン誘惑が凄いですよね🤣笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私は食べづわりで初期からぶくぶく太って最終的に19キロプラスでゴールインでした!(笑)
検診の前日は心を鬼にして少なめにして、当日は何も飲み食いせず朝イチで検診へ行き、終わったらご褒美まで食べちゃってました❣️(笑)
検診も問題なかったし赤ちゃんも極端に大きいわけじゃ無かったので途中から諦めて好きなように食べてました!

出産したらこの食欲が嘘のようになくなり、食べることも忘れてるくらい食に興味がなくなり体重もどんどん減ってきたので、出産後ダイエット頑張って今は増えていいと思います❣️(笑)

• sora🍓

sora🍓

すごく心が救われる体験談ありがとうございます😂😂
    本当にもう、とにかく食べたいですよね!アイスとか一個で足りないわ!ってなりますし、ファミリーパンとかおにぎりとか何個も食べちゃいます🤣笑

産後の自分に期待して、今まで通り食べちゃうことにします🤣

明日の検診の前は何も食べずに飲まずに臨もうと思います✌🏻

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やたらとミスドが食べたくなってミスドも食べてましたね、、懐かしい(笑)
    アイスもハーゲンダッツなんか食べちゃったりしてました(笑)
    尿検査で異常でないように検診前はいい子にしてました✌🏻

明日の検診、健闘を祈ります😎

• 6月29日
aya

先生に怒られたりしなかったので限界まで永遠と食べ続けてましたwww

• sora🍓

sora🍓

そうなんです!今の所、先生に何も怒られてないので、いいかな〜と思ってるんですが😂今の時点で+10キロなってて最近から気になってきてて🤣

• 6月28日
ねこ

食べたいときは我慢できなくて食べてます😂‼️
そして、検診数日前から調整して減らしてます💦
意味あるのか、、ww

• sora🍓

sora🍓

私、明日検診なんです😂😭
    だから尚更アイス食べちゃったし。。ってなっててでもパン今食べたくらいで変わらないですよねね?ね?笑
    って気持ちがいつも出てきてしまいます🤣🤣

• 6月28日