※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘を妊娠してからなので2年半ほどレスです🤭産後、旦那のいびきで娘が起…

娘を妊娠してからなので2年半ほどレスです🤭
産後、旦那のいびきで娘が起きるのがめちゃくちゃ腹立たしくて生後2ヶ月くらいの時に別室に追い出しました笑
そこからずっと別で寝ていて…
最近寝室も片付けて、ベッドをもう一つ置けそうなのでこれを機に家族3人並んで寝るのもアリだなぁとは思ってますが、ほんとにいびきがイライラして…😔
娘が起きる起きない関係なく、私が気になるので嫌です💦
最近寝かしつけに2人ともいないと遊びたがってダメなので旦那もベッドに来るんですが秒で寝て、しょっちゅう寝返りするしピクピク動いたりするしいびきもかくしで…娘がやっと寝ついた頃にまた起きかけたりします。。ほんとにイライラします!笑
でもレスを解消するには一緒の寝室にするところからかな…と思ったり。。その部屋ではしたくないですが、近距離にいるということがもう産後ないので笑、その感覚に慣れるためというか…笑
レスであることは不満じゃないですが、2人目のためにそろそろ再開しとくべきかなぁっていう思いです。
産後から別室で寝ていてかつレスだった方、どうやって再開しましたか??ちなみに私たちは絶賛不仲なのでそれもあってそんな雰囲気でもないのですが…😱
レス解消のきっかけ教えて欲しいです💦

コメント

もっちり

うちも上の子妊娠してから1年半ほどレスで、同じく上の子が生後3か月の時に私が旦那のいびきのせいで授乳後再入眠できなくなり、寝室を分けた経緯があります😂
結局旦那が寝ていた部屋でなんだかんだ紆余曲折ありましたが夫婦生活再開、まさかの1発で2人目妊娠し、それからまたまたレスに逆戻りしてます笑笑

• ママリ

ママリ

いびき嫌ですよね💦
    なるほどー。。特別何かというよりか、なんだかんだですよね笑
    そして一発で妊娠おめでとうございます😍私もそうならいいんですが…😫💕
    レスに不満はないので、2人目できたらもうレスでも何も思わない自信があります笑笑

• 6月29日