※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ
ファッション・コスメ

大分市、別府市でズボンの裾上げが安くできるところを教えてください。…

大分市、別府市でズボンの裾上げが安くできるところを教えてください。商業施設内に入っている洋服リフォームのお店がありますが、いいお値段するようなので…。

コメント

はじめてのママリ🔰

別府ですが1本800円でしてもらいましたよ!

• もじゃ

もじゃ

一本1000円以下なら安いほうなのですかね…??回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 7月2日
ことなぽん

大分、別府ではありませんが、昨日、初めて裾上げ3本持っていったら2640円とかでした。1本当たり880円?

買った時に(お店で)裾上げまでしてもらって受け取りだと裾上げ500円とかじゃなかったかなぁと勝手な記憶があったので高っと思ってしまいました😅
探せばまだ安いとこはあるのでしょうが早く使いたかったので…。
次回は探して、できるだけ安いとこへと思います😌

• もじゃ

もじゃ

コメントありがとうございます。裾上げ、地味に高いですよね…。ユニクロやGU、しまむらなどファストファッション系の服は裾上げ料金の方が高くなったりするので、買うときに面倒でも試着しないとといつも思います😂

• 7月18日