※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りしそうでお風呂に一人で入れる時、どう待たせるか悩んでいます。リッチェルのバスマット、ベビーバス、バスチェアのどれが使えるでしょうか?

寝返りワンオペお風呂
もうすぐ生後3ヶ月になり、そろそろ寝返りしそうな動きをしています。

ワンオペでお風呂に入れるとき、今までは脱衣所に寝かせて待ってもらっていましたが、寝返りをするようになったら怖いかなと思い、待たせ方に悩んでいます。

皆さんはどんなふうに待たせてますか?
ちなみに現在家にあるグッズは、
1、リッチェルのひんやりしないバスマット
2、ベビーバス
3、バスチェア(写真のものです)

この3つの中で使えそうなものはありますか?
リッチェルのマットはゴロンとなって落ちないか心配です。

コメント

ママリ

写真のものとは違いますが、バスチェアに座らせて待ってもらってます😄

deleted user

寝返りするようになってからはバンボ(首座ってたら)かバウンサーでした!

きりん

うちは寝返りしてからはバウンサーに乗せて待たせてました!
この中だったらバスチェアを脱衣所に置いておいて乗せておきます🙋‍♀️

おむすび

ラッコハグにお湯入れて
待っててもらいました☺︎
産後買って良かったものナンバー3に入ります!笑

写真のバスチェアも夏だし良いと思います☺️