※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

男の人ってトップスinする女性嫌いなんですかね?😫私がデニムTシャツinす…

男の人ってトップスinする女性嫌いなんですかね?😫
私がデニムTシャツinするんですが変って言われるんですけど…旦那なんですが

コメント

はじめてのママリ🔰

カジュアル系のオシャレ感度低い人からは不評ですよね〜

うちも旦那から不評な服、髪ばかりです😂

ぽむぽむぷりん

私もデニムにTシャツイン派です〜! うちの旦那はインした方がスタイル良く見えるって言ってくれます🤣

我が子が1番❤️

女子が思うオシャレは、男子ウケしづらいって、見たことあります😅

私も旦那に言われました笑
なにそれ…ださくない?って笑

逆に流行りしらないのださくない?
って言っておわりました!笑

もっと街中の女性みてみ?
と言っておきました笑

はじめてのママリ🔰

昔、インはダサい着こなしの代名詞だった時代がありましたからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たとえばマイケルジャクソンは大体いつも白いティーシャツをインにするファッションでした。現代に見るなら彼もスタイルがいいので、カッコよくみえますが、30年前だったことを思い出しながらマイケルみてください。やっぱり当時の目線にしてしまうと、ダサいと思ってしまうんです😅

• 6月28日
りぃ

なんだかんだ男性はザ女性!って感じの格好が好きな人が多いんだと思います😅