※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

授乳キャミのおすすめを教えてください。ブラトップは胸を出しづらいので、金具のないものが理想ですが、安いものでもいいかなと思っています。

おすすめの授乳キャミがあれば教えてください🙋‍♀️

ブラトップを使ってる方も多い様ですが、胸を出しづらいのが嫌で少しでも楽をしたいので、ブラトップ以外だと嬉しいです!
ストラップの金具がない物が理想ですけどなさそうですね😓
誰に見せるわけでもないし西松屋の安いのでもいいかなーなんて思ってます笑

コメント

みぃ

ベルメゾンの授乳キャミはめっちゃ楽でした。
ゆるいので、胸が張っても苦しくないし、胸を出しやすかったです。
ワイヤーがないので、卒乳後胸は垂れますが💦

  • かな

    かな

    ベルメゾンいいみたいですね!
    妊娠前からかなりの貧乳だったので、垂れる胸もないかもと開き直ってます🤣

    • 6月29日
バジル

私もベルメゾンの授乳キャミ使ってました!楽ですしタンクトップ型のはなんなら卒乳後の今も使ってます🤣

  • かな

    かな

    やっぱりベルメゾンいいんですね!
    長く使えるのはありがたいですね😊

    • 6月29日
.

西松屋の授乳キャミ良いですよ♪
ユニクロのエアリズムブラキャミソール買ったんですけどキツくて今は使ってません笑

  • かな

    かな

    西松屋もいいんですね!
    値段も抑えられるし試しに買ってみます😊

    • 6月29日