※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子の産み分け(タイミング法)で病院へ通われたことがある方、通院の…

女の子の産み分け(タイミング法)で病院へ通われたことがある方、通院の流れを教えていただきたいです。

コメント

あづ

初診→生理開始日から12日目からエコーで排卵チェック→卵が育ってきたら尿検査で排卵チェック→2日前を特定
の流れでした😌

タイミングよければ月1回の通院で排卵日特定出来ますし、なかなか卵が育たなかったりすると3回4回と通院が必要です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださりありがとうございます☺️
    排卵をチェックしてもらい、タイミングを教えていただくのですね!
    12日目からは、毎日通院するのでしょうか?
    産み分け外来というのが周りの方に分かったりしますか?
    質問ばかりすみません💦

• 6月28日
  • あづ

あづ

私が行ってた病院は2日に1回でした🙋‍♀️

産み分け外来ってわかるかはその病院によると思います😅
    妊婦検診と時間帯を分けてるところとか、産み分け専門みたいなところだと分かるかもしれないです。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    産み分けに関して詳しく記載してある病院が近くにないので、とても参考になりました🙇
    ありがとうございます✨

• 6月28日