※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理再開や初仲良し後の出血について質問があります。生理再開や出血のタイミングについての経験談を教えてください。

産後の生理&仲良しについて。
産後二ヶ月半で生理再開したっぽいのですが、皆さんどれぐらいで再開しましたか?

昨日産後初の仲良し後少量の出血がありました。
よく聞く事やしなぁと思ってましたが
先程お風呂に入る時におりものシート全面が真っ赤で
シャワーで流すと生理の時にでる
血の塊も結構でてました。
これはやはり生理なのでしょうか?🤣
仲良ししての出血じゃないですよね?😔
因みに、ほぼ完母で腹痛等もないです!

皆さんの産後生理や初仲良しの出血どんな感じだったのか知りたいです😭

コメント

3児のママリン

生理かなあと思いますねえ🤔

産後の生理は生理痛もほとんどなく血も少量で期間も短かったです!!

産後初の仲良しは痛かったです😂
が出血は特になかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり生理ですよね安心しました🥰

    そうなのですね☺️
    生理不順になると聞くのですがどうでしたか?

    痛いですよね🤣
    私も何回か挑戦したのですが痛くて出来ず、、昨日やっとでした🤣
    出血はなかったのですね!
    ありがとうございました✨

    • 6月28日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    ただ明日とかに止まってたら
    病院に行くのを考えてもいいと思います😅

    私は元々不順でしたので
    そのまま不順ですね😅
    1人目の産後から排卵時にも
    出血をするようになりどっちが
    生理かわかりません😂😂

    会陰切開のとこが痛かったです😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします🥲

    そうなんですね😥
    私は妊娠前から排卵出血してたので逆に無くならないかな、、😥笑

    分かります🤣🤣

    • 6月28日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    産後初の仲良しは
    切開した傷が開くかと思いました

    • 6月29日
ママリ

産後1ヶ月半で生理再開しました!
量は産前より増えました!
仲良し後の出血はなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一ヶ月半!!
    早かったのですね😔
    私も生理ない期間もっとあれば、、と思いました😔笑

    量増えたのですか😭
    私はまだ1日目なのでよくわからず😭
    仲良しの出血なくて良かったです✨
    ありがとうございました🥰

    • 6月28日