※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Crystal
子育て・グッズ

友人に譲る靴の名前スタンプを取る方法を知りたいです。お互いにお下り慣れているので問題ないですか?

娘が数ヶ月だけ履いた靴がまだまだ綺麗なので友人に譲りたいのですが、かかと部分に名前スタンプが押してあります、、、

これは何かの液できれいに取れたりするのでしょうか?

上の子のものを含め、いつもお互い色々なものをお下りしあっている中なのでお下り自体には抵抗のない間柄です😊

コメント

りあ

数ヶ月でも履いた靴は、若干形が変わったりしているそうです。兄弟であっても足の形は別々だから、お子さんが小さい間はお下がり控えた方がいいと子供靴売り場の店員さんに言われたことがあります💦

求めていた回答ではなくてすみません、気分を悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️

• Crystal

Crystal

コメントありがとうございます!
    私も靴はどうなのかな?と思ったのですが、遊んでいた時に聞いたら雨の日用に欲しい!と言われ、帰宅後よくよく見たらスタンプが押してあって🤭
    靴のお下がり、うちも兄妹間で回すか毎回悩みつつ、でも下の子が女の子なのでピンクとかを履かせたくて結局買ってますが性別同じなら回してたかもしれません😂

• 6月28日
  • りあ

りあ

そこは人それぞれですからね、ご自身が良いのであれば良いと思います。失礼しました💦

スタンプですが、アルコールや除光液、クレンジングとか軽くつけて叩いてみると落ちるかもです😃

• 6月28日
  • Crystal

Crystal

クレンジングならあるのでやってみたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月28日