※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけの時はスムーズに眠れるのに、自分が寝る時間になると眠れないのはなぜでしょうか?妊娠初期も関係しているのかな。眠れない夜が嫌で辛いです。

興味本位で質問させてください😂

寝かしつけの時はコテっと寝てしまうのに、自分が寝る時間になるとうまく眠れないのってなんでだろ😂笑。みんなそんなもんですか?

妊娠初期なのも関係あるのかな😂眠れない夜、大っ嫌いです💔

コメント

いち

妊娠中ずっと寝れませんでした〜✋🏻
だから時間がもったいないと次の仕事のために資格を取りました!
夜23時から朝方5じくらいまで週5してました( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ずっとですか?🥺💦でも切り替えてその行動力、素晴らしすぎます💓
    私悶々としまくって、若干病みそうです😂

• 6月28日
  • いち

いち

ふたりめ産んだら仕事をしようと考えてたのでそのためにあった方がいいと始めたんです😅
    全然苦じゃなくて生まれてからするなら妊娠中寝れないしでしてました!
    行動する派なので深く考えずしてましたね😅💦

• 6月28日
うさぎ

はーい同じくです🙋‍♀️笑
元々凄く寝付きが悪いのもあるんですが、寝かしつけで少しでも寝てしまうと無駄にスッキリして、余計に自分が寝る時間に眠れません😂
私も妊娠中ですが、妊娠していなくても常にです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も寝るのあまり得意じゃなくて😂でも最近めちゃくちゃ快眠だったのでラッキーと思っていた矢先、うまく眠れなくなってしまいました😂
    眠れない夜って病みません?😂

• 6月28日
  • うさぎ

うさぎ

最近快眠だったのに、また眠れなくなるのは辛いですね😭
    わかります、病みます😂
    ほぼ毎日なので病み続けると困るので、ゲームして何も考えないようにする日もあります🤣
    ちいさんは眠れない時はどうされてますか?☺️

• 6月28日