※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

旦那に結婚記念日にプレゼントしようと思っているのですが、何にしよう…

旦那に結婚記念日にプレゼントしようと思っているのですが、何にしようか悩んでいます。
9月に誕生日もあるので5000円以内で考えているのですが、皆さんが旦那様にプレゼントして喜んでくれた物など教えてください!!
旦那は今32歳です!
ちなみに今までプレゼントしたことがある物はネクタイピン、キーケース、ベルト、サングラスです😊

コメント

不器用母ちゃん

バッグやリュック、財布などが多いです😂
…が喜んであげたその日から荷物などを入れ替えて気に入って使ってくれてます🥰

• マイ

マイ

喜んで使ってくれると嬉しいですよね✨
    ちょっとしたお出かけに持っていくバッグとかもいいかなーって考えてます😊

• 6月28日
ままりん

先週結婚記念日で色違いのTシャツをプレゼントしたら喜んでました☺️

• マイ

マイ

色違いのTシャツいいですねー✨
    ちなみにどちらのTシャツ買われましたか☺️??

• 6月28日
  • ままりん

ままりん

アウトレットに入ってるNIKEで買いました✨

• 6月28日
  • マイ

マイ

なるほど✨
    ありがとうございます😊

• 6月28日
しゅう

結婚何年目ですか?☺️
私は毎年その年の記念の物をあげてます!

花婚式、綿婚式、革婚式、木婚式など!何周年かによって物が変わるのでそれに合わせてプレゼントあげるのもいいかなーと思います✨

• マイ

マイ

結婚3年目なのですが、二人だけで挙式をするので、その後にプレゼントをしようと考えてます!!

• 6月28日