※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

玉川高島屋の駐車場について、詳しい方いらしたら教えて下さい😳💦明日開…

玉川高島屋の駐車場について、詳しい方いらしたら教えて下さい😳💦
明日開店から下の子連れて必要な物を買い物に行きたいのですが平日朝の駐車場の混雑具合などご存知でしょうか?
今セールが始まってるから混雑してるでしょうか、、
また、高島屋パーキングは何か所かあると思いますが、本館に直結している西館?に停めたいです。
かなり前に停めた時はけっこう狭い駐車場だった記憶がありますが、普段利用されてる方、どうですか?駐車は得意な方なので心配は無いのですが、かなり前の記憶しかなく、、😳💦

東京都世田谷区

コメント

はじめてのママリ🔰

土日はめっちゃ混んでます!
並んでるのが見えにくい構造なので、並ぼうとして曲がったけど、列に入れなくて中途半端に対向車線にはみ出るので、凄い勢いでクラクション鳴らされる人を何人も見てます😅

平日はそんなことないですよ!ただ、あの辺は車出勤勢が多くいるので、少々急いでるドライバーも多い印象です。