※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
子育て・グッズ

あと1週間で6ヶ月に鳴るのですが離乳食が全然進みません😢今のところお粥…

あと1週間で6ヶ月に鳴るのですが
離乳食が全然進みません😢
今のところ
お粥、にんじん、かぼちゃ、トマトをあげました。
1口、ふた口くらい食べて
あとは口から出してしまいます💦
食事の時間が嫌になって欲しくないので
嫌がったら途中で辞めるようにしているのですが
いつまでもこのままでいいのでしょうか?😢
アレルギーの有無を確認するために
食べなくても色々食べさせてもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

そんな焦らなくても良いと思いますよ😌
私は6ヶ月から始めかなりゆるくやってます😅
食べなくてもミルクや母乳飲んでたら良いと思うし、一回お休みしてまた少ししてから再開したりすると意外と食べてくれたりしますよ😌