※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

身長56センチの赤ちゃん、UNIQLOのロンパース購入か悩んでいます。予防接種もあるので、前あきの70を買うか、他の服で対応するか迷っています。

今短肌着+コンビ肌着を着用しているのですが、先日の検診で身長が56センチあり、UNIQLOの前あきロンパース購入するか悩んでいます。

来月は予防接種も始まるし、外出も増えるので洋服の下は

UNIQLO前あきの70を買う
短肌着で乗り切る
家にある80のかぶる式のロンパースを着せる

どれがいいと思いますか?

予防接種は裸になるので前あきのものが楽だけど、今後出産の予定はないので買い足すのもな…って感じです😞

コメント

めめ

私だったらUNIQLOにします!
ボタンでスムーズだし、UNIQLOのキャラクター系って案外きれいな状態であればメルカリで売れます😝
被るタイプはまだ可哀想かなーって思うので着れるまで着させることを考えたらUNIQLOが安い気がします!

転妻ママリ🔰

首が座ってなければ、前あきを買い足します✨うちは生後半年ですが、ユニクロの前あきが以外とまだ着れてるので夏場の替えの下着としてあってもいいと思います😄

いつまでも短肌着やコンビ肌着を着るわけにもいかないし、前開きのボディならこれからまだ着れるのでユニクロのを買います。というか、うちはそうしてました!