※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

義母からのLINEがストレスで、夫とのグループトークに変えたが、最近は個別LINEが多くて不快。義母の自慢やワクチン報告が気になり、義母のLINEに嫌気が差している。

ザ・義母のウザLINE

義母からのLINEがストレス過ぎて、
ある時から夫との3人グループトークにしました。

それで何か来たら夫に返信してもらってました。

でも最近は割りかし、〇〇買ったから取りにこい(孫に会いたい口実ね、素直に孫に会いたいと言えない人たち)だのは夫の個別LINEにしてきてて、割と3人トークにしてから誘いのLINEとかも夫の方に個別に来るようになって、よかった〜と思っていたら、私への自慢!?なのか、
お義父さんの職域摂取で自分もワクチン打ったと意味のわからん報告LINEが3人トークに来たので、読まずに既読にしちゃいました💦

夫も職域でワクチン打つけど、私だけは単なるパート育休主婦なので打てず....

夫の職場は家族まで優先的にっていうのはないみたいで...
だから勝手に当て付けなのかしら?とか思っちゃう私は性格悪いですかね😞それくらい義母からのLINEが嫌でして...もう散々結婚してから会うたび嫌味言われ続けてきて、嫌い過ぎて、もうLINEも面と向かって会うことも全てが嫌で嫌で。

私から言わせればワクチン打ったとか嫁との3人とLINEにする必要あります?
義母が打とうと打たまいと関係ありませんからね...

買い物から帰ったらケータイのロック画面に義母からのLINEが表示されてて、もうこんなにLINEに気がついただけで気分が悪くなるってやばいですよね〜

共感してくれる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自慢かもしれないですし、
打ったから安心して孫と会える(会いたい)アピール?とも思いました!
どちらにしても嫌いならウザいですね😇

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

勝手にワクチン打ったとかそういうプライベートな話はどうぞ息子にしてください!って感じです😩

• 6月28日