※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
子育て・グッズ

熱が1週間続き、38℃前後。病院で薬をもらい様子見中。食欲がなく、経口補水液を飲んでいる。初めてで不安。

RSウイルスで熱下がりません😥みなさんどのくらいで良くなりましたか?

先週火曜日から発熱、今日まで丸1週間熱が下がりません。38℃前後あります。咳、鼻水もすごいです💦
病院には何度か行き、薬処方され様子見てと言われています。食欲はあまりなく、バナナなどのフルーツばっかり食べてます。お茶もあまり飲まないので経口補水液やりんごジュース飲ませてます。
こんなに発熱が長引くものなんですか?初めてのことなので不安です😥😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

熱下がるまでに2週間ちかくかかりました!!

な

下の子もまさに先週の火曜にRSの診断で今も熱が上がったり下がったりです💦
念のため明日も受診予定です。

先週月曜日に発熱して、昨日まで熱が続き、かかりつけに受診したところ、肺炎疑いで総合病院へ紹介状を、書かれました💦

血液検査とレントゲンを撮ったところ肺炎ではありませんでしたが、副鼻腔炎になっていて、そこからの熱だと言うことでした😣