※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
子育て・グッズ

友達のお母さんへの出産祝い返しについて相談です。ネイルサロン経営のお母さんに5000円〜8000円相当のお返しを考えています。何がいいかアドバイスをお願いします。

友達のお母さんへの出産祝いお返しについてです!
友達のお母さんからだいたい5000円〜8000円だと思われる金額の出産祝いを頂きました🙌🏻
お返しをしたいのですが、何を渡したらいいか迷っています😭
ネイルサロン経営してる綺麗なお母さんです☺️こんな物あげたよ〜とかこんなものいいんじゃないかなというものがあれば教えてください💫

コメント

初めてのママリ

私はママ友にはスタバカード3000円くらいがほとんどです😂

ままり

以前オシャレな奥様にハーブコーディアルをプレゼントしたらとても喜ばれましたよ☺️
水や炭酸水で割って飲む健康や美容に良いドリンクです!

はじめてのママリ🔰

私も友達とそのお母さんにお祝い頂いた時はたまひよ内祝いから、千疋屋のフルーツパウンドケーキを送りました😊✨
やはり消え物が無難かなと思って…笑

べき

スープストックトーキョーの詰め合わせ贈ったことあります。あとは目上の方には日本茶の高級茶葉とか、とりあえず消え物をお返しするようにしてます。