※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家事・料理

牛乳・ヨーグルト・チーズ食べません💦1歳3ヶ月になる息子が離乳食の頃か…

牛乳・ヨーグルト・チーズ食べません💦
1歳3ヶ月になる息子が離乳食の頃からヨーグルト(ベビーダノン)はもちらろんのこと牛乳、チーズも食べてくれません😭
こうしたら食べた!っていう方いらっしゃったらレシピ教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ヨーグルトにオーガニックコーンフレークと砂糖不使用のジャム乗せてパフェ風にしたら食べました😳✨

• ままみ

ままみ

オーガニックコーンフレークってスーパーで売ってますか?😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

売ってました!笑
    AEONのトップバリューのやつあげてます😂
    砂糖なしのプレーンですが、それだけでもポリポリよろこんで食べますよ!

• 6月29日
  • ままみ

ままみ

わかりました!ありがとうございます😭
    ちなみに砂糖不使用のジャムも一緒に売ってますかね?😂

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

売ってるとおもいますよ☺️
    アオハタのジャムです!
    うちはイチゴがお気に入りです😂✨

• 6月29日
  • ままみ

ままみ

アオハタですね!わかりました🤩
    色々教えて頂いてありがとうございます😭

• 6月29日
ちょこ

うどんを牛乳で煮てコンソメで少し味付けたミルクうどんはよく食べてくれます😀
チーズはカレーの中に混ぜたり、トマトソース使う時に混ぜたりして使うと食べます😄

• ままみ

ままみ

なるほど!混ぜて隠せばいいんですね!🤩ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

牛乳はそんなに好きじゃありませんが、シチューみたいにして料理では使ってます🐮
チーズも粉チーズは大丈夫ですが、固形のチーズは食べません😭
ヨーグルトは、うちの子もなかなか食べてくれなくて😭夫の実家で甘いベビーダノン食べさせてからか⁉️いつのまにか、食べるようになりました❣️甘いのしか食べないと困りますが、大丈夫でした‼️プレーン無糖しかあげてません😊

• ままみ

ままみ

シチュー風からスタートするんですね😳
    粉チーズはあげたことなかったです!やってみます🤔
    ベビーダノンも拒否なので実家に帰ったときにでもあげてみようと思います🥲

• 6月29日