※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

妊娠中の胎動の激しさと、生まれてからの活発さは関係ありますか?

妊娠中の胎動の激しさと、生まれてからの活発さって一緒だったりしますか?

妊娠中痛いぐらい頻繁に胎動感じてたのに、生まれて成長していくとそこまで活発でもなく、むしろ大人しいとか…
逆に胎動そんなになかったのに、生まれて成長していくとものすごく活発とか…🤔

コメント

ママリ

上の子は胎動も激しかったし、生まれてからもバタバタ凄かったです😅3歳過ぎた今でも寝相は笑っちゃうくらい悪いですww
下の子は胎動が激しいってより、一撃一撃が強く痛かったのですが、生まれてからは 起きてる時は普通ですが寝てる時微動だにしません🤣生きてる?って心配になるくらい爆睡だと動かないですw

• ツナ缶

ツナ缶

やっぱり胎動激しいと生まれてからもバタバタすごいですよね😂
    有難うございます♪

• 7月2日
ままり

うちは胎動の激しさ=活発さの
タイプです…!(笑)

とにかくキックが強くて
肋骨が折れるかと思うレベルでした…
生まれてみても
足腰めちゃくちゃ強いですね😭
太ももだけ異常に太くて
7ヶ月ですが、しっかり立ちます💛

• ツナ缶

ツナ缶

胎動の激しさ=活発さになりますよね!
    上の子も妊娠中足の力が強くてつかまり立ち早かったですし、走るの早いです💦
    その代わりめっちゃこけますが😑笑

• 7月2日
みのりん

まだ1人しか産んでないのですが、上の子は胎動も割と大人しめで、産まれてからもおっとりして手のかからないタイプです!
2人目も痛いほどの胎動はまだ感じたことないので、似たようなタイプだとラッキーだなぁと思ってます😌🌸

• ツナ缶

ツナ缶

胎動大人しめだったんですね!
    生まれてからもおっとりしているなんて…ママは助かりますね😭

• 7月2日