※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

お一人で子連れで動物園とか遊園地行きますか⁉️友達と話していてびっく…

お一人で子連れで動物園とか遊園地行きますか⁉️
友達と話していてびっくりしたんですが、みんな旦那さんがお仕事でいない時も動物園などお出かけに連れてってると聞いて、、
私は行っても公園や実家、ショッピングモールなどしか行かなくて遊園地などは旦那や友達がいる時しか連れて行ったことありません💦
外食も一人だと相手するのが大変だし、近所以外のお出かけのハードルが高いと思ってました💦
みなさんはどうですか〜??

コメント

こう

ものすごーくやる気と元気があって、車(一台しかない)が家にあるときは行きます🙋
なので、かなりのレアケースです🤣

ママリ

頻繁じゃないですが
子供と私だけでディズニーとか普通に行きます😊

ママリ

娘とある程度コミュニケーションとれるようになってからは外食や動物園には行ってます😊👍🏻💕

ハニーポット🍯

0歳から色々、子供と二人で行ったりしてますかねー🤓
特にディズニーは、月2とかで二人でも行ってます。
今も月1で行ったりしてますかねー!
動物園は私が苦手なので、行かないけど、水族館は行ってますー

ママリン

まだ長男1人しかいなかった時はよく行ってましたよ👌
子供が1人なら全然余裕でしたし、二人で十分楽しめました👍
うちの旦那が使い物にならないってのもありますが😅旦那も一緒に出かける方が手間とストレスが凄いです(笑)

でも下の双子が産まれてからはさすがに私一人では近所の公園が限界ですね😣

近場にある遊園地や動物園なら、滞在時間1時間以内とかでよく行ってましたよ😊
わざわざ車で1時間以上かけてとかなら行かないです😂
外食は1人でならフードコートやマックぐらいです😂

はじめてのママリ🔰

コロナがなければ多分動物園、水族館、外食くらいなら行ってました😂

ひーまま

コロナ前は、子供2人つれて動物園とか全然行ってましたよ😊🌼外食もランチしに行ってました🙌
まぁ、疲れますがね(笑)

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は普段から1人でみてるし
親子で行けないことはないけど
旦那がいないときに
私と子どもだけでお金使って
楽しむのが嫌なので
外食さえも行かないです🤣

なあ

いきますよー!
夫留守番で
子供たちつれて旅行も行きます✨
どこ行くにも躊躇なく行きます💦

h1r065

息子と2人で水族館、動物園とかいろいろ行きましたよー。

mi

妊娠前はたまーーに2人連れてお出かけ行ってましたが、3人目妊娠してからは近所ばかりです🤣
1人で2人連れて同時にギャーギャーなった時妊娠前は2人担いで車に戻れたけど今は1人担ぐので精一杯なので、、、🤣💦

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コロナ前ですが、色々行きましたよー
プール、動物園、子供向けイベント(働く車系とか)、子供向けコンサート、キドキド、外食とか🤗

日月

どこへでも、娘となら2人で行ってましたよ☺️
2ヶ月過ぎてからは、新幹線や飛行機での旅行も、ディズニーもだいたい2人です✨