※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

和光市、新座市、朝霞市で日本脳炎の予防接種受けられる場所を知っている方いますか?電話しても困っています。

和光市、新座市、朝霞市で日本脳炎の予防接種受けられるところ知ってる方いませんか?

電話してもないところしかなく、困ってます🥲

コメント

朝霞市のファミリータイズクリニックは、予約すればワクチン確保でき次第連絡くるシステムです!
他市ですが、富士見市の恵愛病院はたとえば明日や明後日も予約の枠が空いてますよ😄
診察券が必要なので一度病院に行って診察券作らないとですが😅

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます😊助かります♪
    違う市だと料金発生したりするんですかね?手続きが面倒くさそうで手が出せません。

• 6月29日

退会ユーザー

私は朝霞市在住ですが、子ども達は恵愛病院で予防接種しています😄お金かからないですよ🙆‍♀️

• 6月29日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね🥰
    予診票の右上に富士見市はないので、ダメかと思い込んでました😂

• 6月29日
ぼんた

和光市の宇野小児科やってませんか?知り合いはそこでやってたみたいですが💦

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!
    今電話してんですが、在庫なしと言われました😂
    どこもないんですね🙌

• 7月1日