※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

昨日3回嘔吐し、病院で嘔吐下痢と診断されました。低血糖になりやすいため、アクアライトやりんごジュースで糖分を摂取しています。熱はなく、疲れや機嫌の悪さが続いています。低血糖の症状や疲れの原因について心配です。

昨日の夕方より3回嘔吐してますが今日は、してません。
今日病院行ったら嘔吐下痢でしょうと言われました。

嘔吐下痢だと低血糖になりやすいからアクアライトやりんごジュースなどで糖をとってねと言われやってるのですが、、、
熱はなく朝からボッーーとしてるかグズグズ泣いてるか、、そしてよく寝てます。
低血糖に、もしなってたらどんな症状が起きますか??

また機嫌が悪くてよく寝るのは昨日嘔吐してまだ気持悪かったり、きつかったりするからですかね~??
熱なくて今日は嘔吐してないのに。。って心配です💧

コメント

プーさん大好き

寝るのは、まだ体調が万全じゃないからだと思いますよ(^^)低血糖になったことがないので、わからないですが。娘も今、嘔吐でお昼から食べられるものをチョコチョコ食べてますよ