※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

田舎すぎて蛇がいましたー😭🐍😭引っ越してきて初めて見た😭引っ越したての…

田舎すぎて蛇がいましたー😭🐍😭
引っ越してきて初めて見た😭
引っ越したての時には足入れてCDくらいの蜘蛛🕷もいたし。。
無理無理虫も爬虫類もむり😭カエル🐸も嫌だ😭
いっつも旦那いない日、、明日の朝までブルブル🥲🥲
このジメジメした季節だからですかね😭

コメント

蛇🐍巨大蜘蛛🕷こわかったでしょうね😭💦
私も昨日義実家で車庫でBBQでしたが虫が身体にとまりまくって…息子は「むちぃ!むちいたぁ🐛🦗🕷💕」と喜んでましたが私は発狂しまくってました。
何歳になっても慣れないです。はい。

• ままり

ままり

そうなんですね😭💦
    義実家なんてもっと出ます😭
    猪、狐、猿、、モグラ、、ドドドド田舎です😂
    うちの子も虫ぃとか言い出したらもう無理です😂女の子だからないと願いたいです😂

• 6月28日
なーちゃん

わたしの家も義実家敷地内なのですが、周り山と田んぼに囲まれてるので、蛇、蛙、ムカデ、蜘蛛はよくいます。
ついでに狸も猪も猿もキジも出ます笑

わたし自身は他県から嫁いで来たのですが、同じような環境で幼い頃から育ってきて耐性ついてるので普通に生活できてます😂

でも苦手な人や慣れてない人からしたら、苦痛でしかないですよね💦

蛙は梅雨〜夏が一番活動する時期だと思うので、今が一番多いですよね😅

• ままり

ままり

そうなんですね🥺
    旦那がそんな環境で育ってきて、私自身嫁いできたので💦
    安心したころに出てくるのでもう恐怖で。。

• 6月28日
みあい

うちも最近、家の庭や近所でやたらと蛇見るんで病んでます(笑)

• ままり

ままり

そうなんですね🥺🥺
    祖父母の家で小さい頃に見たきり見ることなかったのでゾクゾクしました。。

• 6月28日
梅ちゃん

足入れてCDくらいの大きさのクモだと害虫食べてくれるので怖いしゾッとするけどほっといてあげてください🥺

うちでは蛇出た時、金運上がるかも〜❤️なんて話してました😂

• ままり

ままり

ポジティブですね🥺❤️❤️
    Gとか食べてくれるらしいですね💦
    こんなに大きい蜘蛛はめっっったに出ませんが、、
    ちょっと蜘蛛が出るたびにうわっっとか言ってると旦那に蜘蛛は放っておいていい!なんて言われます。。

• 6月28日