※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

お子様のシャンプー、ボディーソープの適切な月齢は1歳8ヶ月です。現在はアラウベビーソープを使用中で、シャンプーはメリット、ボディーソープはビオレUを予定しています。

お子様のシャンプー、ボディーソープを大人と同じのにした月齢を教えて下さい⭐️
今1歳8ヶ月ですが悩んでおります😅
ちなみにシャンプーはメリット
ボディーソープはビオレUにする予定です❗️
今はアラウベビーソープ使ってます⭐️

コメント

シャンプーはまだ別々のを使ってます🥰子どものシャンプーの方がいい匂いなので😂

ボディーソープは、ビオレの泡タイプを1歳半頃(使ってたものが無くなったタイミング)に変えました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!!

• 6月29日
ママリ

一歳半からボディーソープは大人と同じ(ビオレ)使っています😊シャンプーはまだ子供用のやつです!

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!!

• 6月29日