※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

20日経過してもパートの面接結果が未連絡。気持ちは断るが、履歴書返送すべきか迷っている。連絡するべきでしょうか?

仕事(パート)の面接を受けて20日くらい経ちましたが連絡がありません💦
結果は代表と相談して折り返しますと言われました。

ここで前にも質問させて頂きこちらから連絡してみるとアドバイス頂いたもののそのままにしてたんですが、流石に連絡した方がいいかなぁとか考えてみたりしてます。ただ、連絡がないので印象が良く感じず結果どちらにせよ働く気がなくなったので断ろうと思ってます。

みなさんだったら、こちらの気持ち断るつもりだけどわざわざ連絡しますか?それともそのまま放置しますか?履歴書を渡してるのでそれが気がかりでして...履歴書返送お願いした方がいいでしょうか?💦

コメント

返送はお願いしないですが
断るなら早めに断ります!!!
あとから採用されちゃっても嫌ですから!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけ待って連絡ないのに、今後連絡来て採用なんてあるんですかね?💦

適当な職場だなぁと感じて働く気はなくなったんですが、履歴書はそのまま返されなくても気にしませんか?

• 6月28日

退会ユーザー

いやー、確かに信用ならないですが、そのような会社だったら返送頼んでも何年後に返ってくるんだ?!ってなりそうで😅

• 6月28日
サクラ

私ならもう忘れられてるか適当なパート先なんだなーと思ってたらもう無かった事にします🙄

もしその後受かった連絡来ても、連絡がなかったので他の所に決めました。と断ります。連絡を待つにしても1週間くらいが限度じゃないかなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もサクラさんと同じ気持ちで適当な職場だなぁと感じて働く気がなくなりました💦😓

これだけ待って連絡ないので、もし、今後採用の連絡きても他の所に決めたなどと言って私も断るつもりではいるんですが...

適当だなぁと言う仕事先に履歴書も渡してそのまま連絡ないので、それがきになってるんですが、サクラさんは気になりませんか?

わざわざ断るつもりなのに連絡して返送お願いするのはおかしいですかね?😂

• 6月28日
  • サクラ

サクラ

私は気にならないというかもうあげる気で提出しますが、気になるなら断るつもりでも返してもらったら良いと思います!

以前受けた所で、不採用だったんですが、相手の方に履歴書はこちらで捨てておきます。と言われたので、返してもらうのがハードル高かったら、必ず破棄してください!と言うのもまあありかなと🤔

• 6月28日