※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

プラノバール錠飲んだことある方、どのくらいで生理きましたか?生理が1…

プラノバール錠飲んだことある方、どのくらいで生理きましたか?

生理が1ヶ月とまらなくなり婦人科でプラノバールもらい生理が終わり飲み終えたのですが、6日たつのですが生理が来ません😥

必ず生理くるから生理来たら診察来て、といわれたのですが生理来なくても日にちたってるし受診したほうがいいのかどうしようか…😅

皆さんどれくらいで生理きましたか?
プラノバールは生理くるの遅いのでしょうか?

コメント

るんぱ

飲み終わった3日後に生理がくるよ!と言われて、
本当に3日後にきましたよ!!

もう少し様子をみて、あまりにも生理が来ないようであれば、一度受診してみたほうがいいかもしれませんね💦