※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
サプリ・健康

ダイエット方法教えてください😭また、プロテインについても教えてくださ…

ダイエット方法教えてください😭
また、プロテインについても教えてください!
マイナス14キロ目指してます!!

現在、朝ごはんなし、昼ごはんはおかずとごはん、夜はなし、お菓子は小魚アーモンド食べちゃってます💦
水分は昔から水しか飲みません。
週に1日だけは朝ごはん、夜ご飯も取ってます!
朝ごはんはあまり食べたくないのと、夜ご飯は普段からあまり動かないので取る必要ないなと思ってます…。
運動は気が向けばひなちゃんねるや竹脇まりなさんの動画を見てやってます!

ですが、好きなものを好きなだけ食べてたときと全く体重に変化がおきません😂
体型も二の腕がたくましく、下っ腹が少し出て、くびれは消え去ってます…。
何より下半身がバカみたいにでかいです💦
周りから痩せてると言われてた時でも、下半身だけはでかく、今は悲しくなるほどやばい状態です。
股は擦れるし、大転子が出すぎてズボンは入りません。。😢

普段ワンオペ育児で暇さえあれば眠気が勝っちゃってあまり運動できてません😭

週一だけいつもよりは自由に過ごせますが、買い物や家族の時間に取られてしまうので外に運動しに行くのは厳しいです💦

ひなちゃんねるを見ていて、プロテインが気になってるのですが、どの程度の運動をしてる人なら飲んでも大丈夫なのでしょうか?
また、安くて効果のあったプロテインがあれば教えていただきたいです!

よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰 

食べなすぎてお昼に食べるもの吸収しまくってるんじゃないですかね?私の場合ですが毎食食べて、食べたくない時も納豆1パックとフルーツだけとかでも食べたほうが体に合ってました。タンパク質とビタミンをメインに、糖質も適度に取らないと痩せにくいです。炭水化物いきなり抜いたりするよりお昼に100〜130gくらいのご飯食べたほうが痩せます。私は白米に26穀米を混ぜて炊いてカロリー下げてます!
間食するときは
もずく、アボカド、固くゆでたゆで卵、鶏胸肉(皮なし)を焼いたものです。甘いもの食べたくなったら週末に1日だけ食べ放題の日作ってご飯もおやつも好きなもの食べます。
プロテインは朝の空腹の時に飲んで(牛乳とかで溶かずに必ず水で)そのあと筋トレすれば太りません!
まずは運動より食事改善するのがいいと思います。何色食べるかよりも食事の内容の方がかなり重要です!
妊娠で15キロ太りましたが戻るまであと5キロです。急に痩せるとリバウンドするのでしっかりお腹いっぱい食べてゆるゆるダイエットしてます!

• たんそく

たんそく

食べなさすぎだったなんて💦
    動かないので全然お腹すかなくて😅
    あと5キロ!すごいです✨
    なるほど!!
    朝にプロテインと筋トレ、昼にご飯おかず、夜に納豆、間食でゆで卵、週一は好きなもの
    という感じでいいのでしょうか?🤔

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私は食事でタンパク質(プロテイン)たくさんとるように意識してて、飲んでないです!コロナで給料激減してプロテイン結構高いのでやめちゃいました😂笑

最近は朝ごはんに脂肪燃焼スープ、26穀米のごはん、納豆、キムチ、生卵を混ぜて食べてます。
    お昼は脂肪燃焼スープ、好きなもの。
    夜は脂肪燃焼スープと、おかずは胸肉メインの料理がほとんどです!娘も旦那も胸肉ばかりだと飽きちゃうと思うので簡単な別のものつくったり、週末は一緒に好きなもの食べてます!
    毎食ご飯やおかず食べる前に脂肪燃焼スープから先に食べてます。脂肪燃焼スープはめちゃくちゃお通じ良くなるのでおすすめです😊私はセロリ嫌いなのでセロリは入れてません。笑
    毎日夜はお酒飲みますがつまみにお菓子食べないを徹底して月1〜2キロ減ってます☺️

• 6月28日
  • たんそく

たんそく

お返事ありがとうございます✨
    プロテイン高いですよね💦😣
    私もセロリ嫌いです笑
    脂肪燃焼スープ私も作ってみます!!
    脂肪燃焼スープの作り方教えていただいてもいいですか?🥺

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

キャベツ、たまねぎ、にんじん、しめじなど野菜を大量にいれてコンソメとトマト缶煮込んで味付けしてます!
    ジャガイモやベーコンなどは入れた方が美味しいんですが、ダイエット目的の時は糖質や脂質多いので入れないです😊

• 6月28日
  • たんそく

たんそく

教えていただきありがとうございます✨😭
    じゃがいもベーコンなくても美味しそうなので続けられそうです✨
    やる気出てきました!!
    ありがとうございます☺️

• 6月28日
ななな

食べて無さすぎて痩せないんだと思います。

プロテインではないですが
酵素ドリンクだと
食べたいモノ食べたいだけ食べても
14キロなんてすぐに痩せれますよ🙌

私は
朝に食パン4枚切り2枚、おかず、コーヒー
昼にインスタントorファストフードor冷食
大体2人前近く笑
夜はビュッフェや食べ放題
ピザなどのデリバリー
お酒も毎晩ビール

などの生活で
酵素ドリンク飲んで
最初の1ヶ月足らずで11キロマイナス
その後3ヶ月ほどで
トータル20キロちょっと痩せました✨

ちなみに
めちゃくちゃ太りやすい体質ですが
その後同じような生活で
リバウンドは一切なしです☺️

• ななな

ななな

ちなみに
    間食も
    チョコレートファミリーパック1袋とか
    食べたい時に食べたいモノ食べてます笑

• 6月28日
  • たんそく

たんそく

食べてなさ過ぎだったなんて💦
    お腹すかないので実感なかったです😣
    ええ!?凄すぎです✨
    1ヶ月で11キロですか!?
    酵素ドリンクすごいですね!
    なんという酵素ドリンクか教えていただけますか?
    あと、運動もされてましたか?

• 6月28日
猫LOVE

わたしは2年前からダイエット始めて32キロ痩せましたがまだダイエット継続中です😅

エアロバイクオススメですよ😆家にいて好きな時間にできるので😊

私は仕事終わってからエアロバイクを1時間半漕いで、夜にウォーキングしてます🌟

ご飯はちょっと食べなさすぎるのかなと思いました😅

私は朝は飲み物だけ
昼はおかずを2品ほど
夜は冷奴とかおかずを食べてます

とにかく体を動かすのが一番かなと思います😆

• たんそく

たんそく

エアロバイク実は持ってるのですが、15分しか漕いでませんでした💦
    1時間半すごいですね!!
    15分でバテちゃいます…😭
    ウォーキングもほんとはしたいのですが、旦那が帰り遅くて😓
    32キロも痩せられたんですか!?
    すごいです!!✨
    カロリー低いものをできるだけ取るように意識しようと思います!
    あと、エアロバイクも頑張ってみます!
    教えていただきありがとうございます✨

• 6月28日