※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供の寝具に冷感パットを使いたいけど、使い心地や冷え感が気になります。夏の布団の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

最近暑くなってきて子供を起こしに行ったときに身体が暑いなあって思うのでこちらを買おうか迷ってますが
こう言うような冷感パット使ってる方
使い心地や冷え感はどんな感じですか?
毎日シーツを替えるのが手間なのでシーツの上にバスタオル敷いて使ってるんですが
それならタオルを冷感のものにしてあげたらいいですか?
皆さんは夏どうやって布団過ごしてあげてますか?
はじめての夏なのでどうしたらいいか悩んでます

コメント

deleted user

こういうのずーっと使ってますよ😉

そんな冷える〜って感じじゃなです!同じ場所にいれば暑いです😵


毎日は洗ってません!週末とかに洗うけど、吐いたり💩ついたら変えてました!

ミッフィー

普通の敷きパッドよりはひんやりしてますよ😀
我が家は大人と同じ布団なので、ニトリのNクールの敷きパッド使ってます😀

ゆか

シーツを冷感のにしてます。
でも室温が涼しくないと、気持ちよくないので冷房いれつつです。
汗かいて汗疹になるので💦
1ヶ月だと冷えすぎも気になりますよね💧

冷感シーツの上にタオルを敷くと、ほとんど涼しくないです😅

ママリ

まさにこれ先日買ってきました!!
触るとひんやりしてますよ🙌🏻
わたし週1くらいでしか洗ってないです💦
嘔吐などしたらすぐ洗ってますが…

はじめてのままり


返信遅くなってすみません
これから暑くなるので買ってみようと思います!
ありがとうございました😊