※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

23℃〜25℃ぐらいってどんな感じでしょうか?😂木曜日に前倒しで娘の誕生日…

23℃〜25℃ぐらいってどんな感じでしょうか?😂
木曜日に前倒しで娘の誕生日ディズニーに行きます!

天気は今のところなんとか曇り予報で気温が23℃〜25℃を行ったり来たりな予報です😂
結構涼しいか少し肌寒いですよね?🤔
ちなみに最低気温は19℃になってます!

暑さ対策で凍らせた飲み物を保冷バッグに入れて持っていくつもりでしたが凍らせる必要ないですかね?
あまり暑くないと溶けなくて飲めませんよね😂

あと雨の対策グッズも準備しましたが曇りでも長靴など持って行った方がいいでしょうか?

コメント

りぼん

先日20〜24℃くらいの予報で大雨の日にランドに行ってきました😅その日以外は猛暑のようでしたが。、

羽織必要かな?と思っていたのですが意外と湿気で蒸し暑く、子供たちの水分補給もこまめにさせていましたが凍らせなくて大丈夫だと思います🌟

あゆ

少し肌寒いかな?って感じではないでしょうか?ディズニー夜は寒くなるので、私なら半袖に長袖持って行くようにします!!凍らせても保冷バッグから出しておけば溶けそうな気もします、自販機もあるし✨曇り予報でしたら私は長靴持っていきません!荷物になるの嫌で😂

ゆーぼー

楽しみですね〜!
今は曇っていても梅雨で湿気が多くてそこまで寒くは感じない気はしますが、海が近いので薄い長袖の羽織持って行くのが無難かもしれないですね!最低気温は朝だけだと思うので、日中は過ごしやすい気がします😀