※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とく、めい
妊娠・出産

ベビー用品で100均で揃えれるものって何かありますか????

ベビー用品で100均で揃えれるものって
何かありますか????

コメント

ことのぞ丸

ベビーカーにつけるフックやドリンクホルダー、
おしゃぶりが落ちないようにする紐がありますね!
あとはガラガラや爪切り、綿棒、おやつケース?がありましたよー!
綿棒はダイソーのピンクのパッケージのベビー綿棒がオススメです!

ゆークン

離乳食に使うような食器とか潰すやつとかぐらいかな…お尻拭き売ってるけど西松屋などで、箱買いした方が安いです(^^)

あんちゃん💫

爪切りは買いました\( ˆoˆ )/

みなちゃん

何も気にしないのであればお尻ふきとかあるのでいいと思います(^^)お尻ふきの容器もいらないのであれば、お尻ふき詰め替えに直接貼ってフタできるのがオススメです(^^)

車に貼る赤ちゃん乗ってますの
やつと哺乳瓶と乳首洗うやつと
あと夜枕元にガーゼ着替え、おむつとか
まとめて撮りやすいように箱買いましたっ!!
他にはペットボトルにはめれるストローとか
へその緒がじゅくじゅくしてる時に
ガーゼで貼ったりの奴も買いましたっ!
他にもいろいろ買ったと思うんですが
思い出せませんっ>_<

とここ16

湯温計、ベビー用綿棒買いました!
使うかわからない湯温計は100円でいーかな?と思って(笑)

離乳食小分けケース、コンセントカバーも大きくなったら買うつもりです。

しおり

ダイソーで哺乳瓶洗うやつ買いました♪

れい

フックやガラガラ、綿棒、おやつケース、食器、コップ、スプーンやフォーク、エプロン、麺切りカッター、おむつかえシート、手用のウェットティッシュ、コンセントカバー、コーナーガード、ウェットティッシュのふた等