※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
サプリ・健康

昨日の夜中4時ごろに、急に腹痛で走ってトイレ行ったら下痢でした。その…

汚い話になってしまいます😭💦すみません!

昨日の夜中4時ごろに、急に腹痛で走ってトイレ行ったら下痢でした。その時は落ち着いて、朝起きてからも何度か下痢をしています。今もお腹がギュルギュル言ってて、お腹痛くなったら急いでトイレに行く感じです。
吐いてはいません。
昨日の夜中2時に旦那もお腹を壊してトイレに行っていたみたいです。今は治ったのか分からないです💦
これは食中毒とかで、食べ物に当たったのでしょうか?今まで当たったことがないので当たったらどんな感じなのかが全くわかりません。
ちなみに息子は特に下痢もしていません。

分かる方いたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

ぴょこ

前に豚肉がちょっと生だったみたいで、何時間後かに下しました。
嘔吐は同じくありません。
あと、生っぽい鶏肉で食中毒になり、カンピロバクターは下痢だけでした。
軽症なら数日で治ります。
あとは食べ物を食べると下痢になるなら、腸に菌がいる場合があります。

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    下痢だけの事もあるのですね😳!!!赤ちゃんに影響はあるのでしょうか😨?

    • 6月28日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    食中毒なら赤ちゃんにも影響あると思うので、産婦人科に電話した方がいいと思います💦

    • 6月28日
  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    そーですよね!
    ありがとうございました😂💗

    • 6月28日