※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

トイレ掃除にスクラビングバブル使ってる方いませんか?ちゃんとスッキリ…

トイレ掃除にスクラビングバブル使ってる方いませんか?
ちゃんとスッキリ隅々まで汚れ落ちますか?
買うか迷ってます😌

今使ってるニトリで買ったトイレの掃除道具は届かないところが出てしまって結局使用済み歯ブラシとかも使ったりして掃除してます💦

スクラビングバブル一つだけで解決するならニトリの
掃除道具から買い替えたいです😣

コメント

るぅママ

ずっと使ってます👍
どういう汚れかにもよると思いますが、私はこれのスタンピーも併用してるのでそこまで汚れがつかないから、いつもさーっと便器内を洗って終わりです☝️

すず

狭いところはやりにくいですが綺麗にはなります!!

りぃな

細かい部分の掃除するには不向きです。
水に濡れると水分で柔らかくなりゴシゴシ洗いだとブラシが曲がりますし、便器内を全体的に掃除するのに適している感じです。

• りぃな

りぃな

ブラシとはいえ素材はトイレに流せる紙なので😅

• 6月28日
ママリ

ずっとそれ使ってますが細かい部分とか便器の溝?とかは洗いづらいですが便器全体を均一に洗えるので良いかな思っているのと使ったらそのままブラシを流せるので衛生面ではとても優れていると思います🙂!ニトリのトイレブラシとかはいつでも使える反面使い回しなので菌が繁殖していている気がして、、
私はそれにプラストイレスタンピーも使っていてブラシで掃除した後スタンピーを便器に押して汚れるのを予防してます!

ままり

買い替えました😆
スッキリしました😄