※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昼飯がカレーの時の献立について🍛昼飯にトマトチキンカレー、サラダ、野…

昼飯がカレーの時の献立について🍛昼飯にトマトチキンカレー、サラダ、野菜スープを作ろうと思ってます!
旦那が筋トレ好きマッチョでやたらタンパク質を摂取したがるので(笑)もう一品なにか作ろうと思うのですが皆さまだったら何にしますか?お知恵を貸して下さい🙇‍♀️

コメント

らんらんこ

もう1品!すごいですね😲👏

思いついたのはピカタとか大豆ヒジキの煮物…

調べたらプロテインティラミスとかありましたよ😆

はじめてのママリ🔰

わぁー!!めっちゃ偉いです!笑

私は専業主婦なのに、
主人のタンパク質メニュー作るの嫌で完全セルフです(笑)
自分で作らせてます😅

鶏ミンチにエノキ細かくしたものを混ぜて焼いたものをストックしてます! 
↑👨は自分で作ってほぼ毎日これ食べてますw

サラダをとりささみとゆで卵入れたサラダにするか。
きゅうりととりささみのピリ辛和えとかですかね?!☺️
味玉とか?😂
こんなものしか思いつかなくてすみません💦

のんの

サラダをささみやひじき、豆を使ったものにして、その他に野菜スティックとかマリネとかにしてサラダ系を二種類に分けてます!

ルナ

面倒なのでサラダにゆで卵3つか4つドーンと殻剥いて乗せてみるのはどうですか?😅
マッチョの味方、ササミと卵とプロテインのイメージです。

ママリ

ゆで卵を塩昆布と和えておかずとして出すのはどうですか🤔?簡単ですしゆで卵はタンパク質豊富なので!🥚