※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

旦那に妊娠について理解してほしい。お腹が痛い時にセックス誘われて困るし、臨月は家にいてほしい。健診で話題にならず、赤ちゃんの成長に感動して自然と話してしまう。陣痛時の上の子の対応も心配。

2人目妊娠中の独り言です😂

旦那よもう少し妊娠について知ってくれ!
興味を持て!!
1人目の時は里帰りしてたから知らなくても良かったかもしれないけど🙃

お腹が張って痛いって言ってるのに
セックス誘ってくるな!
出張多いのは結婚した時からわかってることだけど
せめて臨月は家にいるものよ!
なにが産まれる時だけ家にいればいいんでしょ?だ!
いつ産まれるかわからないから
こっちもドキドキしてるのに、、、
もし旦那いない時に陣痛来たりしたら上の子どうする!?

健診行っても何も聞いてこないし
もう何も言うもんか!って思うけど
赤ちゃんのお顔見れたり大きくなってたことが嬉しすぎて
自分から喋っちゃう😂

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります。
悪阻の時も大丈夫?すらない、何回旦那の子がお腹いるて言ったことやら🤪
出産したらまた1人の親になった意識出てくるんでしょうけど、もうちょっと早めに意識してくれ。て思います😂なんて言うか、家庭より仕事てのが今の日本ですが、妊娠中は毎回仕事だろうが関係ない妊婦の妻を第一に考えてほしい。て思ってしまいます。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    すごくわかります😇
    私も悪阻で動けなかった時『え、部屋汚な。』って言われて殺意わきました笑
    本当、、、産まれてからじゃなくてもう少し早めに父親になって欲しいですよね🥺💦

    • 6月28日
ぷに⭐︎プニ子

分かります🥺💦
なんやかんや喋っちゃうんですよね😂

セックスは、妊娠中は性欲出ても
旦那とのセックスはしたくないし、
体調気遣いやがれ〜笑

毎日腰痛い、股関節痛い、お腹痛い、張ってきた休まなきゃのアピールオンパレードです😂😂

出張族や単身赴任族などの奥さんは本当に大変ですよね😳💦
上のお子さんもまだまだ小さいですし、本当に手がかかると思います🥺💦

けど、赤ちゃん・子供って本当に可愛いですよね😍💖
大変だけど可愛いし、寝顔は天使だし🥺💖

お互い頑張りましょうね🥺💖

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですよ〜😂
    性欲出てもお腹の張りが気になってセックスできないのわかって欲しいです😇

    私もアピールしてるんですけど、旦那も負けじと腰痛いわーとか言ってくるんでもう諦めモードです😇

    本当子供が可愛すぎて🥺
    まだまだ子供にイライラする事も多々あるんですが子供に癒される毎日ですよね🤤💕

    • 6月28日
  • ぷに⭐︎プニ子

    ぷに⭐︎プニ子

    人様の旦那様ですが、
    そこ張り合うなって思います😂笑
    腰痛いとかいうなら、なおさらセックス自重しなさい、と😂😂

    うちの旦那も、仕事から帰ったら『疲れた』『しんどい』アピールです😂

    子供がもう1人いるような気分ですよね😂笑

    • 6月28日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    確かにそうですね😂😂
    次言ってきたらそう返してやろ🤣🤣

    本当体が大きい子供😇笑
    毎日お疲れさまです🥺💕

    • 6月28日