※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

次男、日中まれに💩パンツにでちゃうことあるけど、おねしょは一ヶ月近く…

次男、日中まれに💩パンツにでちゃうことあるけど、おねしょは一ヶ月近くしてなくて完全にオムツ使わなくなった😍
3歳過ぎても全然トイトレ進んでなかったのに🙃
一方兄はオムツとれたのは3歳前くらいだったけど、おねしょはちょくちょく💥
娘はどうなるかなー🤗
そろそろ夏だしちょっと気合いれるかなー

コメント

M♡

同じ月齢の娘がいます❣️
息子くんすごいですね🥺✨
急成長ですね!!

うちはおしっこは完璧なんですが、寝ている間&うんち💩はまだ抵抗あるみたいで『オムツに替える』と言ってます😭💦
外れるのはいつになるのか…😑

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ありがとうございます!
    ノンタンさん前やり取りしたことあるノンタンさんですかね!?❤
    お名前似た方いるので違ったらすみません🙌
    うんち抵抗ある子多いですよね。でもオムツに変えるって言えるって事はほぼほぼ完了ですよね❤

• 6月28日
  • M♡

M♡

あー!!!!!
    覚えててくれたんですか😂❣️
    わからないと思ってました😂✨笑
    嬉しいです!そうです!
    何度かトイトレでやりとりさせてもらってます♥
    うんち💩の方が時間かかりそうです😭

• 6月28日

覚えてますもちろん覚えてます❤あっててよかった😆
    うんちパンツにしちゃうときついからなかなかパンツにもしづらいですよね😭でもオムツって言ってくれるなら、遠くないはずですよ❤

• 6月28日
  • M♡

M♡

嬉しいです!!息子くんこないだやりとりした時は全然やってないって言ってたから本当急成長ですね😊

うちはうんち💩がやっぱりダメで幼稚園の先生に相談したけど、焦らなくて大丈夫ですしか言われませんでした😂💦

• 6月28日

本当に3歳なったときにはぜーんぜんだめ😭ってなってたのに、もうオムツ履かせてません!なんなら兄のほうが(笑)
    踏ん張れないのが嫌なこもいるので、足つくように台おいたり、うんち踏ん張るときにトイレ乗せてできたらめちゃくちゃ褒める!とかは効果ありました😆

• 6月28日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

みさんおはよう(ˊᵕˋ)✧︎

次男くん凄い👏♡
うちと月齢1ヶ月違いなんに、オムツ卒業してるとは✧︎
うちは私が全然やる気出なくてまだオムツに頼ってる笑

おはよう P ちゃん❤
    母のやる気出ないよねー😂うちもだった!
    早生まれだから保育園の同じクラスで外れてない子いなくて💦焦ってパンツスパルタしたら1ヶ月ぐらいで気がつけば終わっててビックリした🤣

• 6月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

おはようございます🤗
3歳過ぎてもトイトレ進まなかったのに急にできるようになったんですか?👀💦
うちの娘、来月3歳ですが補助便座に座りたがらずオムツにダダ漏れ笑
来春の幼稚園入園までにパンツになれば…いいかな…と思ってます😭
オムツ代…💸💸笑

おはようございます❤コメントありがとうございます🤗ほんと1ヶ月ぐらいで急にできるようになりました😌
    おむつ代一番重要ですよね🥺うちもおむつ代がなければ焦らなかったですきっと🤣
    早生まれでもう年少さんで周りはみんなパンツだったので天気がいいときにダダ漏れさせてたらできました💨
    いつかはパンツになりますしね☺️

• 6月28日