※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪+゚*。:゚❄️
家族・旦那

旦那は完璧というか計算し尽くされてて私はぬけてて、今朝は寝坊してし…

旦那は完璧というか
計算し尽くされてて
私はぬけてて、
今朝は寝坊してしまった。
私が悪いのはわかってる。

昨日家族で出かけて、少し遅れたお昼をレストランで食べて
旦那さんがお酒飲みたいって言ったからまだ遠かったけど
私が運転するから飲んで✨って快諾した。
そのあと温泉行って8時前に帰宅してすぐ寝た。
久しぶりの長い運転に疲れて爆睡してしまった。

いつも5:20に起きてお弁当と朝ごはん作ってるけど
旦那さんが5:55に。
起こしかたが、
『子どもの飯はどうするん。』と感情ない声。

起きられなかった私が悪いのはわかるけど、
昨日運転疲れたんだな。とか優しさ‥労りのキモチが欲しかった(T_T)
運転も旦那はプロで、
私はずっとダメ出し(本人はアドバイスで)されてて
悪気ないのはわかるから
はーいって聞いてたけど

なんか、
ダメだなお前はって言われてる気になりました(T_T)

案の定逆切れ?被害者?とか言われた。


優しさがほしいρ(・・、)

コメント

小豆の母🔰

完璧な人間なんていないですよ〜☺️🖐
現に、旦那様は主様の疲れも分からずに労りの心も持ち合わせていなかったじゃないですか🥺!!

抜けていても、普段から早起きしてお弁当作って、子供のお世話して、お酒飲みたい旦那様を尊重している主様の
方が私には優しさを感じました😊‼️

毎日ちゃんと起きれるなんて、出来なくてもいいですよ〜、体調だってありますし🙋‍♀️それでもそんな拗ねたり
ブーブー文句言うようなら
これから自分でやってもらいましょう☺️!笑

  • 雪+゚*。:゚❄️

    雪+゚*。:゚❄️

    優しい言葉をありがとうございます。
    逆切れだとわかってても言ってしまったあとモヤモヤしてしまい投稿してしまいました。。
    多分、自分でやってって言ったら自分でしてしまうようになると思います(>_<)
    だから、怖いって思ってしまう時があります。

    優しい言葉をありがとうございましたρ(・・、)

    • 6月28日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    家事だってそうだし、一緒に暮らしていく上で、お互いの
    出来ないことを補い合うことが1番大切ですし、
    逆ギレにはならないと思いますよ〜、実際疲れていたんですから、ごめんね、疲れてたから起きれなくて。くらいで
    全然いいんですよ٩( ᐛ )و

    奥様は召使いでも料理長でもないですからね🙋‍♀️‼️
    ゆっくりしてください🤗

    • 6月28日
  • 雪+゚*。:゚❄️

    雪+゚*。:゚❄️

    ありがとうございます(T_T)

    • 6月28日