※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんに合う粉ミルクメーカーを教えてください。

こんにちは(*っ•ч•c* )
同じ質問がありましたらすいません。

今1ヶ月の子を育ててます。
混合で、粉ミルクを今は(はぐくみ)
と産院で使ってた(イイ赤ちゃん)を
使ってます。
はぐくみは安くて結構買ってしまってますが
ウンチが2日に1回位しか出ません。
なので合わないのかな〜?とも思ってます(。•́ - •̀。)

他にもいろんなメーカーの粉ミルクは
ありますが皆様は何を使ってますか?
また、なんでそのメーカーを買ってるのか教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

mama

今はもうミルクあげてませんが、、、
はいはい使っていました☻

はいはいは安いです(⌒▽⌒)
安い理由は広告費にお金をかけてないから
らしく、成分は全く問題ないそうです(*^^*)
うんちも毎日でてました!

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    ありがとうございます!!
    長女の時にはいはいを使ってました★
    今両親と同居で母にミルクは高い方がいいものって言われ
    イイ赤ちゃん買えるならそっちの方がいいよって言われます。
    そんなに違うものなのですかね。。
    できるなら安く済ませたいので
    私もはいはいとかまた使いたいのですが
    母に値段は関係ないんだよ、と言いたいけど自分でもよくわかってないので説明できず…
    でもうんちもでるならいいですね!!

    • 9月14日
ネーブル

私も混合で飲ましてます!
最初はいはい飲ましてたんですけど飲みが悪くて産院でほほえみ使ってたんで今はほほえみに変えました。
うちの子も毎日出てるけどたまに1日や2日出ないときもありますよ‼

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    ほほえみは使ったことないです!!
    値段ってどれくらいですか?(∗ ˊωˋ ∗)

    • 9月14日
  • ネーブル

    ネーブル

    1完1800円くらいですかね😃

    • 9月14日