※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれず、心配。お金のことも気になるけど、誘発分娩は避けたい。

予定日なのに全く産まれる気配がない😭
もう、しんどい。。
上の子38週2日で産まれたから、遅そうだなぁって雰囲気あったけどさすがに産まれると思ったのに。。
妹のが予定日遅かったのに、帝王切開で計画だから私の予定日に産むし
月末だからお金のこととかもきになっちゃうし、元気ならそれで良いのになんかお金のこととかそんなん気にしてるのやだなぁと思いつつ30万大きいなーって思っちゃう
月初に産まれて、お金って思ってしまったら最悪だなぁとか思って自分の性格の悪さにも萎える

上の子破水からでバルーン促進剤してバルーン激痛だったから、誘発分娩できたらしたくない😭

コメント

お母さんのお腹が居心地がいいのではないですか?😌
もう二度とお母さんのお腹の中に行けることはないから名残惜しくて長居してるんじゃないでしょうか🙏🏻✨お母さんはキツイと思いますが、残りあと僅かな二人きりで過ごせる時間を大切にしてあげてください。
無事生まれてくることを願ってます。

• ままり

ままり

そうですね。そう思って1週間過ごしてたのですが、上の子抱っこしながらこんなに張るのにしんどーってなっちゃいます💦
    産まれてきたらまたしんどいのもわかってはいるのですが😅

無事に産まれてくれたら何よりなのですが、胎動も感じにくくなったりで心配になっちゃいます😥

• 6月28日
おみそ

私も明日が予定日で、明後日診察です。来なかったら先生から考えると言われてます…(´;ω;`)

初産で誘発はなるべく避けたいなあ…
友達はみんな初産でも予定日前に生まれたって言ってのに。。

陣痛も怖いですが、出てこないのもしんどいし、赤ちゃん無事か心配になります👶

• ままり

ままり

全く同じです😭
    私も明後日検診で誘発の予定組むって言われてます。

赤ちゃん無事か気になりますよね💦
    産まれたらしんどくなるのも分かってるのですが、赤ちゃんが見えなくて胎動の有無だけで安否確認してるのも不安になりますよね😥

• 6月28日
  • おみそ

おみそ

そうなんです💦
    胎動もずっとあるわけじゃないので、ちょっと静かだとすぐ不安になってしまって😓

おしるしも破水らしいものもなく、お腹もこれが張りー?みたいな感じで予兆もあんまりなく…😰
    子宮口は2センチほど開いているらしいのですが、初産で勝手が分からず…

同じような方がいらして思わず一緒だ!と思ってしまいましたw
    ままりさんは経産婦さんですし、きっと無事にスポンと生まれてきますよ✨
    私も今日は頑張って最後の悪あがきでお散歩しようと思います!
    一緒に頑張りましょうo(`ω´ )o

• 6月28日
  • ままり

ままり

胎動が少し前まで激しかったので余計に不安です💦
    下がってきてるからだよとか言われても出てこないですし😅

同じですね。
    無事に産まれるだけでも奇跡なんですけど、だからこそ色々考えちゃいます💦
    私も今日は悪あがきで上の子と走ってきます!

• 6月28日