※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

出産前の体調不良について相談です。臨月でも気分が悪くなることがあるでしょうか?

予定日まで後4日です!!
今日お風呂を入ってる時突然の吐き気にオェオェしながら、お風呂気力でお風呂に入ってました(ノ_<)
妊娠初期の頃を思い出しました!!
臨月でも気分悪くなったりした方いらっしゃいますか?

コメント

ふつっこ

私も昨日の夜、急に気持ち悪くなって吐いちゃいました(´・_・`)
たぶん内診の後だったので、お腹が張ってて気分悪くなったのかなーと。
つわり以来久しぶりでびっくりしましたが、今日は何ともなく胎動もしっかりあるので大丈夫かなーと思ってます!

りんごにゃん

ありますよー、臨月でも勢いよく吐いてました…思えば妊娠中落ち着いてたのはほんの安定期の1、2カ月でした( ・᷄ὢ・᷅ )
寝不足だったり、ちょっと運動を頑張りすぎたりした時に多かったです。熱いお風呂に浸かりすぎた時もなりました(ll゚ω゚)

ここまでくればあと少しっ!!!ていう気力のみですよね…!お産も体力勝負ですし、無理せず出産に備えてください!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

なぁなぁ

臨月だと一日の身体の変化に敏感になっちゃいますよね(ノ_<)
今日は、気分の悪さわなくなって、普通通りに過ごしてますp(^_^)q

なぁなぁ

私も、なるべくリラックスしょーっと思って湯船に入ったりしてました(ノ_<)
確かに浸かり過ぎるとお腹パンパンに張ったり、気分悪くなったりしますね(ノ_<)
夜中も、トイレで目が覚めたりだとか、腰が痛くなって寝が入りできなくて、そのまま目が覚め睡眠不足で胃がムカムカしたり(ノ_<)
でも、後少しで、可愛いー♡我が子に会える事を想像したら、我慢できますp(^_^)q
ありがとうございますp(^_^)q