※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

シングルマザーになって3年、子供が9歳と3歳の30代後半です。この3年間…


シングルマザーになって3年、子供が9歳と3歳の30代後半です。
この3年間全く出会いがなく、この先ずっと一人なのかなーと
たまに愕然とした虚しさのようなものに襲われます(>_<)
どうしても今彼氏が欲しい!というわけでもないけど、
ここ最近彼氏が出来る夢を度々見ます。。
かといってコロナ禍でもあるので
マッチングアプリ等も個人的には怖くて踏み出せず、
職場も男性がいることはいますが今の所話す機会もない状況です。
毎日職場と保育園、買い物の往復で
ふとした時に寂しくなります。
まだまだこの先どうなるかわかりませんが、
いつかは良いご縁があるといいなぁー。
というつぶやきです(笑)

コメント