※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫の浮気が発覚し、子供2人の面倒を見ながら自宅に引きこもっている女性。旦夫は子供の体調管理ができず、女性は困惑している。現在、下の子が体調不良で旦夫の存在が必要だが、女性は複雑な気持ちでいっぱいです。

ここに愚痴ってる場合じゃない状況ですが
私の心がもたないので、はかせて頂きます。。。

先週旦那の浮気が発覚。
相手は元嫁。しかも半年前から自分の経営する会社で元嫁を雇っていて、LINEは毎日分刻みでやり取り。、
元嫁との間に子供なし。

うちには子供2人。

発覚した日に旦那に出て行ってもらったけど、旦那のかまってちゃん?発動で、もう死ぬからとLINEを残し行方不明。(警察に通報したりのらりくらりで半日で連絡とれる)

浮気ってだけできついのに、元嫁とか。。。

それでも正気保ってるのがやっとなのに
子供達の面倒、送り迎え、自分の仕事。。。

もういっぱいいっぱいで、自分の実家は頼れないので
とりあえず旦那に戻ってもらい私は一階に引きこもり。
週末だったこともあるし、旦那は自営なのである程度融通は効くから、とりあえず2、3日、子供達には申し訳ないけど。。。一階に1人で引きこもることに。

その間、旦那が子供達のことしてたけど
だった2日で下の子体調不良。

元々身体が弱く日頃、体温調節や食べる物にまで気を遣って、しょっ中手足触って冷えてないかとか暑くないかってやったり、人混みには1時間以上いないとか、お昼寝は絶対させるとか、生活リズムを崩さないように徹底してたけど。。。

そんなの旦那が出来るはずもなく。
浮気どうこうの前に普段から多忙で(今となっては本当に仕事だったかはもはやわからないけど)帰宅は深夜だったし、二日間1人で面倒見たことなかったから。

わからなくて当然なんだけど。。。

身体が弱いことも知ってるし、熱出すたび痙攣する体質なのももちろんわかってるのに。
たった2日でこれかと。

子供の体調管理はできない、元嫁と縁切れないどころか浮気までする。

まじでいらなすぎる。

けど。下の子の身体の弱さ。。。
実際深夜に熱が40度もあり、ゼーゼー言ってる。。。
今は薬が効いてきて?寝てるけど、この後多分痙攣するんだろうな。。。って思う。

そうなると、やっぱり旦那がいないと困ることが多くて
(もし今下の子救急連れてくことになったら、車だすとか、上の子の面倒とか一人じゃきつい)

明日まで1人でゆっくり考えまとめたり、思いっきりないたり、心の整理したかったのに。

結局1人になれたのは1日半。

下の子が今こんな状況だから、目の前に旦那いるし。

顔すら見たくないのに。

もう嫌。

コメント

ママイ

大丈夫ですか?💦

何度か投稿されてますよね😭
その度に大丈夫かなぁと心配しておりました。

何も出来ないのが申し訳ないです、、、
近かったらお子さんたちのお世話、お手伝いしたいくらいなのに🥲

何も出来なくて本当にすみません

はじめてのママリ🔰

大変ですね…

その状況なら離婚しない方がいいかもしれませんね。お金だけ稼いできてもらって、そしたらお子さんのこと十分してあげられるから。
不倫する、しかも元嫁なら本気かもしれないけどそんなやつは何言ってもわからないから私ならきっぱり割り切ります。今はATM。
子供がある程度成長したら離婚して自分の人生取り戻す!

浮気だけでもダメージなのに、相手が元嫁だなんて…

わたしも今は離婚しない方がいいと思います。旦那はただお金を運んでくる人と割り切って、子供が成長したときに気持ちが変わってなければ離婚でいいのかなと。

まだまだ先は長いと思いますが…😅